くらし情報『塚地武雅「地方に別荘を持ち、理想のお嫁さんと…」50歳を目前に語る夢』

2021年11月11日 18:30

塚地武雅「地方に別荘を持ち、理想のお嫁さんと…」50歳を目前に語る夢

家に帰ったときに、「ただいま」と言って返事が返ってくる生活を夢見ています。

―11月25日には、50歳の誕生日を迎えられます。お気持ちに変化はありますか?

塚地さん実は、めちゃくちゃビビってます。でも、もう50歳になるのにまだ若手みたいな扱いで、お笑いの世界って何なんですかね(笑)。僕が若い頃に見ていた50代の芸人はベテランだと思ってたんですけど、僕なんてつい最近も学生服着て収録してましたから。何でいまだに、若手扱いなんだろうと驚いています。

ただ、先日ドラマの現場で「僕、今年で50歳なんですよ」とメイクさんに言った瞬間、隣にいた小日向文世さんが「若っ!これからできることがいろいろあるね」とおっしゃったんです。僕が20歳の子にするみたいなリアクションでびっくりしましたが、そのときに「俺はまだまだ若いのか」と気がついて力になりました。
僕が知っている諸先輩方はみなさん本当にパワフルなので、いまは僕の未来も明るいなと感じています。

―それでは、50代をどんなふうに過ごしていきたいかを教えてください。

塚地さんまずは、大切な伴侶を迎えて、東京に家を買い、さらに地方に別荘を持てたらいいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.