くらし情報『GENERATIONS・白濱&佐野&関口に聞く、オムニバス映画にかける想い』

2021年11月27日 22:10

GENERATIONS・白濱&佐野&関口に聞く、オムニバス映画にかける想い

似合っていたかどうかはわからないですけど(笑)、新鮮な感じがしましたね。でもお芝居って、とにかく難しい。テクニックとかノウハウを専門的に学んできたわけではないので、どうやったらいいお芝居ができるんだろうと、奮闘しています。ただ、役と自分が共鳴するところを一生懸命表現し、そこに嘘が生まれないように努力すること…。ダンスとは違う表現だったりするので、緊張するし重圧もあるけど、すごく好きです」

ABEMAで配信中のドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編』にも出演しているなど多忙なため、最近、ジムでのトレーニングは週1回しかできていないとのこと。

「あとは家でストレッチをしたり、1日3分とか空いた時間に瞑想をしたりしています。瞑想、いいですよ。ドラマの撮影、ライブ、テレビ収録など、長時間かかる仕事の途中で集中力が切れないように、一回頭を空っぽにすることも必要かなと。
ストレッチも昔はどうでもいいと思っていたんですけど、長丁場のライブをやるようになってから気をつけるように。テレビを見ながらストレッチポールをやっているだけで疲れの取れ方が全然違って、基本のケアの大切さを実感しています」

さの・れお1996年1月8日生まれ、東京都出身。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.