くらし情報『眞島秀和「じっくりと飲んでみたかったです」飲みたい相手を告白』

2021年12月13日 21:00

眞島秀和「じっくりと飲んでみたかったです」飲みたい相手を告白

今回、ご紹介するのは、グルメドラマ『#居酒屋新幹線』。新幹線の中でご当地グルメに舌鼓を打つサラリーマンの物語です。主人公の高宮進を演じた、眞島秀和さんにお話をうかがいました。

【イケメンで観るドラマ&映画】vol. 97

「おいしい食べ物や飲み物が主役のドラマです」

目次

・「おいしい食べ物や飲み物が主役のドラマです」
・Information
眞島秀和「じっくりと飲んでみたかったです」飲みたい相手を告白


『#居酒屋新幹線』の主人公は、損保会社の内部監査室で働くサラリーマン高宮進。日帰り出張で全国を飛び回る彼のひそかな楽しみは、出張先で見つけたご当地テイクアウトグルメを、帰りの新幹線で堪能すること。

オリジナリティあふれる駅弁や郷土料理に、地酒やクラフトビール。忘れちゃいけないスイーツも揃えば、新幹線が贅沢な居酒屋空間に早変わり!極上グルメと旅気分を同時に味わえる内容となっています。

高宮進を演じるのは、愛くるしいイケおじから戦国武将まで自在に演じ分ける、大人気の実力派俳優・眞島秀和さん。
新幹線の中でご当地グルメに舌鼓を打つ、眞島さんの至福の表情は必見です。

また、眞島さん演じる進が出張先の東北で出会う現地の人々を、新山千春さん、大石吾朗さん、水間ロンさん、坂井真紀さんなど、個性豊かなゲストキャストが好演。さらに、進の妻として、星野真里さんが声の出演で彩を添えています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.