くらし情報『【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 12月27日~1月2日運勢ランキング』

2021年12月26日 08:00

【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 12月27日~1月2日運勢ランキング

としぶしぶムードでも当日になれば、愛する猫さまもノリノリに!かわいくおねだりを。

開運アドバイス………足腰を鍛えましょう。新年は、スタートダッシュで飛び出すのです!
ラッキーポイント……ショートブーツ

5位香箱座り猫さま

あちこちで猫さまが駆け回り、落ち着かないムードです。日中は諦めてまわりのペースに合わせていきましょう。代わりに早く起きる、遅くまでやる、昼夜プチ逆転のライフスタイルに切り替えるなど、自分タイムを確保するのがよさそう。なお、課題は年越しでも大丈夫では?無理に終わらせようとせずに、のんびりを選んで。恋は御用納めムード。年内はもういいと思ってしまうのは、ちょっと気が早過ぎるみたい。
パトロール先でいい出会いがあったり、誰かのセッティングで気になる猫さまに会えたりしそう。ご機嫌うかがいメールも吉。

開運アドバイス………礼儀作法を完璧に。鼻チューはお尻クンクンまでやるのが正式です。省略禁止!
ラッキーポイント……すみっこやスキマ

6位ふせ猫さま

床と一体化しそう。最初はお尻フリフリでヤル気があるのですが、様子を見ているうちに飛び出し損ね、そのまま、猫型の敷物として生きることになりそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.