くらし情報『【2022年上半期の運勢】今年は運命の大きな節目に!? 激動の「今を生き抜く」アドバイス大公開』

2022年1月12日 20:15

【2022年上半期の運勢】今年は運命の大きな節目に!? 激動の「今を生き抜く」アドバイス大公開

さそり座は、好きで続けてきた趣味や習い事が飛躍のスイッチに。周囲に実績や成果をアピールしてみて。引っ張りダコの人気者は、うお座。ステキな異性から一目惚れされる兆しも。

B型×火のエレメント(おひつじ・しし・いて座)生まれ

新たな人生の1ページが開かれそう。ただし、そのためには先にいろいろ手放すことが必要みたい。

身辺整理したいのは、おひつじ座。読まない本や着ない服などをキレイにすれば、空いたスペースに新たな幸運が入り込んできそう。しし座がサヨナラすべきは、こだわり。特に仕事のやり方をリセットし、できる人を見習ったほうが成長できます。いて座は、心と家計のダイエットを。スイーツを減らすだけでも効果あるでしょう。

B型×地のエレメント(おうし・おとめ・やぎ座)生まれ

2022年上半期、いい波に乗れそうなのが、この組み合わせ。フットワーク軽く、いろいろなことにチャレンジしましょう。

おうし座は、新たなネットワークを手にいれるチャンス。日頃苦手としているグループやメンバーの集まりに、積極的に参加してみて。ベストパートナーと出会えるのは、おとめ座。信頼できる友人の紹介や橋渡しがその呼び水に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.