くらし情報『【2022年上半期の運勢】今年は運命の大きな節目に!? 激動の「今を生き抜く」アドバイス大公開』

2022年1月12日 20:15

【2022年上半期の運勢】今年は運命の大きな節目に!? 激動の「今を生き抜く」アドバイス大公開

0型×火のエレメント(おひつじ・しし・いて座)生まれ

【2022年上半期の運勢】今年は運命の大きな節目に!? 激動の「今を生き抜く」アドバイス大公開


前に進もうとしても進めない…そんなもどかしさを感じる半年間。ただし、沼にハマっているとわかっていても、もがき続けることで突破口が見えてきます。

おひつじ座は、恋のドロ沼にドップリかも。春までに清算するなり、気持ちの整理をつければ、連休明け以降に運命の人と出会えそう。コンプレックスと向き合うことになるのは、しし座。凹んでいる暇があったら、好きな自分になるべく努力を。いて座は買い物依存傾向あり。手作りや自炊を趣味にして散財回避を。

0型×地のエレメント(おうし・おとめ・やぎ座)生まれ

広がりと活気が戻ってきます。ドキドキ、ワクワクすることを追いかけるのが、開運のマスターキー。勉強がきっかけで人生が大きく動き出す期待も。

おうし座は、新分野をチェック!興味がないと避けてきたフィールドに気づき&活躍チャンスが。恋のトキメキを追いかけたいのは、おとめ座。特に早春の一目惚れは、恋愛史を塗り替える大恋愛へと発展するかも。やぎ座は、オンライン講座や通信教育と好相性。コツコツ学んだことが後半、ブレイクスルーのトリガーに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.