くらし情報『【2022年上半期の運勢】今年は運命の大きな節目に!? 激動の「今を生き抜く」アドバイス大公開』

2022年1月12日 20:15

【2022年上半期の運勢】今年は運命の大きな節目に!? 激動の「今を生き抜く」アドバイス大公開

ショックかしれませんが、それは必要な手放し。前向きに受け入れて。

仕事面で変動が起きるのは、おひつじ座。一時的に収入が減る心配もあるけれど、5月以降に巻き返せるのでご安心を。しし座は、恋のどんでん返しが。大事なのは、今のあなたの気持ち。素直になりましょう。金銭面のダメージが心配なのは、いて座。備えあれば憂いなしなので、日頃から貯金に励んで、いざというときに備えて。

AB型×地のエレメント(おうし・おとめ・やぎ座)生まれ

ロングスパンが大切な2022年上半期。すぐにお金にならない、結果が出ないと諦めてしまうと、ツキが尻つぼみになりかねません。

おうし座は、人と協力することで突破口を開けそう。サイドワーク、勉強など煮詰まったときは、仲間と手を組んで。財政や生活の立て直しに乗り出すといいのは、おとめ座。プロの指南を受けるのも学び豊かです。やぎ座は、今持っている知識やスキルを資格に替えることで未来の可能性もワイドに。

AB型×風のエレメンツ(ふたご・てんびん・みずがめ座)生まれ

乱気流に飲み込まれがちな上半期は、自分軸をしっかり持つこと。そうすればトラブルやアクシデントに見舞われても、最終的に正しい道へと導かれるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.