くらし情報『【2022年上半期の運勢】今年は運命の大きな節目に!? 激動の「今を生き抜く」アドバイス大公開』

2022年1月12日 20:15

【2022年上半期の運勢】今年は運命の大きな節目に!? 激動の「今を生き抜く」アドバイス大公開

仕事に力を入れるといいのは、ふたご座。2021年に掴んだチャンスをここでしっかり根づかせれば、下半期もオファーが絶えないはず。てんびん座は、ライフワークバランスを重視。楽しく働くことを意識すれば充実した半年間に。収入倍増の期待が持てるのは、みずがめ座。量より質にこだわるのがコツです。

AB型×水のエレメント(かに・さそり・うお座)生まれ

自由度が高まり、のびのびと過ごせる半年間です。この時期、遠慮は無用。あなたらしく、楽しく毎日をエンジョイしましょう。旅や移動にツキが宿るのは、かに座。行ってみたい場所、住んでみたいエリアに足を伸ばすほどラッキーサプライズがあるでしょう。さそり座は、スポットライトを浴びそう。コンテストやオーディションへのエントリーをぜひ。うお座は、直感がナビ。どうしてもやりたい、ほしいという衝動には従って。きっと人生開花のきっかけになるはず。

©Justin Lambert/gettyimages
©Marko Geber/gettyimages

文・月風うさぎ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.