くらし情報『質問に答えるだけ!【心理テスト】あなたの「隠れた才能」の伸ばし方』

2022年1月1日 12:00

質問に答えるだけ!【心理テスト】あなたの「隠れた才能」の伸ばし方

【Bタイプのあなたは…】聴覚タイプ

響きの違いで、真偽を判断。聞き分ける才能がキラリ!

あなたは、耳が良い人。ちょっとした声音の違い、言葉の選び方、声の大きさや言い方の変化を聞き逃しません。同じ「わかりました」という一言だけでも、心から出た素直な言葉なのか、不満が隠れているのか、ちゃんとキャッチできるはず。今まで「さん」づけだったのが、呼び捨て、「ちゃん」づけに変わるなど、人がスルーしてしまう会話の中に真意を読み取り、うまく立ち回って。


【Cタイプのあなたは…】嗅覚タイプ

不思議なカンが働くタイプ。嗅ぎ分ける才能がキラリ!
あなたは、いわゆるハナが利く人。これまでも誰かの秘密がオープンになった時、「やっぱり」と一人で納得したりしているのでは?水面下でこっそりと進んでいる話や本人ですら自覚していない本当の気持ちが不思議とピンとくるタイプなのです。いつもと違うと感じたら、気のせいと片付けずに理由を探ってみて。予期せぬチャンスをつかめたり、トラブルの芽を摘めたりするでしょう。

【Dタイプのあなたは…】触覚タイプ

自覚以上にデリケート。感じ取る才能がキラリ!
寂しさや悔しさ、怒りやジェラシーなど、どちらかというとネガティブな感情に敏感に反応するあなた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.