くらし情報『質問に答えるだけ!【心理テスト】あなたの「隠れた才能」の伸ばし方』

2022年1月1日 12:00

質問に答えるだけ!【心理テスト】あなたの「隠れた才能」の伸ばし方

皮膚感覚が優れているため、人が消化しきれない感情をダイレクトに受けやすいのです。至近距離ですれ違う、物を受け渡すなど、いつもよりも接近するだけで、相手の緊張や疲れのような変調に気づいたりしそう。それだけに深入りは禁物です。人は人、自分は自分と境界をしっかり!

【Eタイプのあなたは…】味覚タイプ

好き嫌いがフィルターに!仕分ける才能がキラリ!
好きな相手に対しては、想像力がフルに働くあなた。今、何を考えているのか、どうすると喜んでもらえるのかがピンとくるでしょう。でも、苦手なタイプに対しては、まったくセンサーが働かないはず。興味が持てないから共感できず、自分とはまったく違う存在として切り捨ててしまうせい。理解のあるふりをやめて、わからないと認めてしまうこと。
かえってすっきり付き合えます。

テスト監修 ・ 章月綾乃さん
ananweb「猫さま占い」をはじめ、雑誌、Webを中心に活躍。

※『anan』2020年6月3日号より。イラスト・石山さやか(by anan編集部)
※ 2020年5月31日配信

目標を達成して、より魅力的な自分になろう!

自分にあった才能開花スタイルや魅力を知って、2022年をこれまで以上に充実した1年にしましょう!

まとめ構成・小田原みみ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.