くらし情報『お金に愛される! 【決定版】金運がアップする簡単行動5選』

2022年1月1日 20:00

お金に愛される! 【決定版】金運がアップする簡単行動5選

そんなお米で炊いたおいしそうなごはんが出てくる夢を見たのなら、近々高価なプレゼントをもらったり、くじや懸賞などで大当たりするなど、金運アップ間違いなしと言われています。

ただし、そのごはんがよく炊けていなかったり、古くて硬くなっているようなら、金銭トラブルに巻き込まれる心配あり。

臨時収入や贈り物も大事に保管して、トラブルを回避してください。

牛が出てくる夢
実は牛が出てくる夢もマネー運アップを知らせる吉夢です。

牛は古来、豊穣や権力のシンボルとされてきました。ですから、立派な牛が夢に出てくるのは、それ相応の財産が手に入るというサイン。

牧場でたくさんの牛が放牧されている夢も、吉夢です。自然にしているだけで、貯金や手持ちのお金が増えていきそう。


逆に、牛が逃げ出したときは気をつけて。お金をたかられやすいので、財布の紐はしっかりしめておきましょう。

今回お伝えしたような吉夢を見たのなら、忘れないうちにメモし、気づいたときに読み返してみてください。簡単にでも記録しておくことで、潜在意識に深く刻まれ、ラッキー&マネーを引き寄せやすくなりますよ。

©Yuricazac/gettyimages
©Professional Studio/gettyimages

※ 文・月風うさぎ
※ 2021年2月13日配信

金運が上がるバッグの使いかた

バッグは、持ち主の運命を表す鏡になると言われています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.