ビューティ情報『「ありがとう」と言うだけでOK?【女性約100人調査】運がいい人&悪そうな人の共通点』

2023年11月21日 20:00

「ありがとう」と言うだけでOK?【女性約100人調査】運がいい人&悪そうな人の共通点

美容に関心の高い女性が集まるanan Beauty+clubのメンバー約100人に「運がいい人」についてアンケート。「運がいい人」「運が悪そうな人」の特徴やエピソードを聞きました。調査の結果、「運がいい人」「運が悪そうな人」には共通点がありそう。「人の振り見て我が振り直せ」と言いますが、アンケート結果を、自分を見つめ直すきっかけのひとつにしてみてください。

Q.あなたは運がいいほうだと思いますか?

目次

・Q.あなたは運がいいほうだと思いますか?
・その理由を教えてください。
・Q.周りにいる「運がいいな」と思う人の特徴やエピソードを教えてください。
・Q.周りにいる「運が悪そう」と感じる人の特徴を教えてください。
「ありがとう」と言うだけでOK?【女性約100人調査】運がいい人&悪そうな人の共通点


anan Beauty+clubのメンバー約100人に「あなたは運がいいほうだと思いますか?」と質問すると9割がYESと回答。

YESと回答した人にその理由を聞きました!

その理由を教えてください。

懸賞が当たる、おまけがもらえる

「懸賞でいろんなものが当たりやすい」(35歳・会社員)

「ビンゴ大会やショッピングモールのくじ引きでは大体景品をもらえるから」(30歳・主婦)

「おまけやサービスで何かをもらうことが多い」(39歳・派遣社員)

進路&進学、ライフプランが成功している

「なんとなくの選択でだいたいうまくいったから。大学受験は、センター試験の合格のボーダーラインが低いところを見つけて3週間の勉強で合格。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.