くらし情報『伝説的リーダー・高橋愛が明かす、“歌とダンスがすごい”モーニング娘。を築けた理由』

2022年1月13日 19:40

伝説的リーダー・高橋愛が明かす、“歌とダンスがすごい”モーニング娘。を築けた理由

私、みんなのいいところを見つけて本人に言うのが好きなんです。いまだに、一緒に活動したことがない後輩にも、『あそこがすごく良かったです』って、たどたどしくても言っちゃいます(笑)」

モーニング娘。を卒業して約10年。今もOGメンバーと連絡を取り合ったり、後輩たちが出ているコンサートや舞台を観に行ったりと、つながりを持ち続けている。

「辛い時も楽しい時も一緒だった同期の新垣里沙ちゃんと小川麻琴ちゃんと紺野あさ美ちゃんは、唯一無二の存在。今でも仲良くしています。BEYOOOOONDSは、ミュージカルを観に行かせてもらいましたが、みんな生き生きしていて『私の場所よ!』みたいな感じがすごく伝わってきました。このまま突っ走ってほしい!」

また、グループ時代に培った経験は、今の俳優やモデルとしての活動にも生かされているという。


「結局、グループを卒業しても、作品づくりは一人ではなく、みんなでやるものなんですよね。時にはぶつかり合うこともありますが、でもそれがいいモノづくりにつながるということを10年間のグループ活動で学んできているから、怖くない。モーニング娘。にいなかったら、今の私にはなれていなかったと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.