くらし情報『KinKi Kids元日ライブレポート ピアノ一台とふたりの歌声のみの贅沢。』

2022年1月3日 20:40

KinKi Kids元日ライブレポート ピアノ一台とふたりの歌声のみの贅沢。

KinKi Kidsの、実に6年ぶりとなる元日の東京ドーム公演「KinKi Kids Concert 2022」が開催されました。そのライブレポートをお送りします。

6年ぶり待望の「元日」東京ドームでのコンサート開催!

2022年1月1日、そこには関わる全ての人々の「愛」に満ち溢れた世界が広がっていた。

コロナ禍の影響により有観客でのコンサート制限があった昨今。そんな状況を乗り越え、2022年元日、多くの人が待ち望んでいたジャニーズの単独アーティストによる有観客のドームコンサートが開催された。コロナ禍以前は、ジャニーズアーティストたちにとって聖地であり、ホームグラウンドのようでもあった東京ドーム。ファンの誰もが待ち望んだそんな“聖地”での単独コンサート。CDデビュー25周年イヤーに突入したKinKi Kidsが、そのジャニーズアーティストとして再開の幕開けを飾った。

KinKi Kids元日ライブレポート ピアノ一台とふたりの歌声のみの贅沢。


デビュー翌年の1998年より東京ドームでコンサートをおこなってきたKinKi Kidsにとっては、東京ドーム公演24回目の開催、通算公演回数はなんと59回(※※)!今回で、自身の持つ“単独アーティストによる東京ドーム最多公演数”の記録を更新。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.