くらし情報『【恋愛心理テスト】あなたが「異性に抱かれる印象」と「武器にすべき魅力」とは?』

2022年1月31日 19:10

【恋愛心理テスト】あなたが「異性に抱かれる印象」と「武器にすべき魅力」とは?

心理テストを通じて、あなたの第一印象やキャラのイメージを絞り込み、恋を引き寄せる魅力のありかを探ります!

心地よい恋をするための自分探し。
今は恋にとって受難の時代。人と距離をとることばかりが求められ、互いに忖度することが不文律のマナーとなり、踏み込みづらい部分も。

「しかし、恋愛は自分の最大のチャームポイントが知れる関係であり、自分らしくいられる関係にもなります。最初はルックスや声のトーンなどがきっかけかもしれませんが、本格的に惹かれていくのは内面にあるものに気づくから。そして同じように相手も、あなただけの魅力に惹かれるのです」(心理テストクリエーター・章月綾乃さん)

このテストでは、美意識をチェック。第一印象やキャラのイメージを絞り込み、恋を引き寄せる魅力のありかを探る。

「ハッピーエンドといっても、人それぞれ具体的に思い浮かべる関係は違うもの。
なんでも相手と一緒がいい人もいれば、同じ部屋で別々のことをしている時間が幸せな人もいるでしょう。そういう違いに光を当てることで、自分らしくいられるつきあい方が見えて、心地いい関係が見つかるはずです」

自分の魅力を発揮しよう!

おしゃれやメイクにはあなたが自分をどう捉えているかが表れます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.