くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (2月21日~2月27日)』

2022年2月21日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (2月21日~2月27日)

2月も終わりが近づき、春の兆しを感じられるようになった今週。「最強の金運」に恵まれるのは誰なのでしょうか。占い師の月風うさぎさんに、血液型×干支別の金運TOP5を教えてもらいました。

第5位…O型×巳年生まれ

目次

・第5位…O型×巳年生まれ
・第4位…AB型×申年生まれ
・第3位…B型×未年生まれ
・第2位…A型×寅年生まれ
・第1位…AB型×戌年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (2月21日~2月27日)


先回りがツキを呼ぶ星回りのあなた。
この先、必要となりそうなものを揃えておくといいことがあるでしょう。手持ちのアイテムと合わせられそうな洋服や靴、春カラーのコスメやネイルなど、早めに買っておくことで売り切れに泣くのを防げるだけでなく、運気&心に春を呼び込むパワーも高まるはず。

黒字を増やしたい人は、先取り貯金がおすすめ。給料から天引きにすれば、簡単&着実に貯められそう。

ツイているのは、月曜日と木曜日。懸賞や福引を見かけたら、チャレンジする価値ありです。

第4位…AB型×申年生まれ

目指せ!ミニマムライフ。
手持ちのアイテムをできるだけ減らして、シンプルな暮らしを目指しましょう。新しく買わずにあるモノを使う工夫をするだけで、かなりの黒字効果が見込めそうです。

ただし、勉強や体験など形に残らなくても価値があることには、思い切って投資をしましょう。特に資産形成・運用に関するワークショップはハイリターン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.