くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (3月7日~3月13日)』

2022年3月7日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (3月7日~3月13日)

春めいた日が増えてくると、桜の開花が待ち遠しくなりますね。そんな今週、“最強の金運”に恵まれるのは誰なのでしょうか?占い師の月風うさぎさんに、血液型×干支別の金運TOP5を占ってもらいました。

第5位…AB型×午年生まれ

目次

・第5位…AB型×午年生まれ
・第4位…O型×申年生まれ
・第3位…O型×亥年生まれ
・第2位…B型×酉年生まれ
・第1位…A型×巳年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (3月7日~3月13日)


あなたがもっている独特なセンスやポリシーが、金運アップにつながりそう。

自分がいいと思ったアイデアや企画は、遠慮しないで積極的にアピールするといいでしょう。奇抜な着想が高く評価されて、高収入のポストに抜擢されたり、商品化の話が進んだりと、嬉しい展開が引き寄せられる可能性があります。

やりたいことがあるけれど資金が足りないなら、クラウドファンディングに挑戦するのも手です。ささやかでも実現可能なリターンをつけるのが、たくさんのスポンサーを集めるポイント。

木曜日は、お金の悩みが解決する暗示。
信頼できる人に相談してみるといいでしょう。

第4位…O型×申年生まれ

スペアを作るべき時期。お気に入りの服や靴の代用になるものを探してみましょう。

“コレ!”というスペアを見つけたら、一軍のものと一緒に使い回すとヘタリが少なくなり、長持ちしそうです。それが結果として、節約や黒字アップにつながるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.