くらし情報『【姓名判断】名前の画数でわかる! 「あなたの恋が成就する方法」』

2022年3月24日 19:30

【姓名判断】名前の画数でわかる! 「あなたの恋が成就する方法」

あの人が疲れていそうなときに飲み物を渡したり、「好きそうだと思ったから」などの口実でお菓子を渡したりするのも良いでしょう。あの人はあなたの心配りに感謝して「何かお礼をしないと」と考えるはず。それがコミュニケーションやデートのきっかけにつながりそうです。

パーソナル格『7』のあの人
あの人って一本気というか…ひとつの事が気になると、ほかのことが目に入らなくなるところがありますね。たとえば、仕事や趣味が忙しいときには、恋愛はそっちのけになってしまうかもしれません。2022年春はまさにそんな時期になりそうです。

そんなあの人に打つべきジャブは、「ヒマになったら」「手が空いたら」という一言。「すぐに」とか「近々」なんて言葉は、あの人にとってストレスになりかねません。
たとえばメッセージを送るときには「返信はヒマなときでいいよ」と書き添えたり、どこかに出かける話も「落ち着いたら行きたいな」くらいのテンションで伝えたりするといいでしょう。
あなたが自分の状況を汲んでくれたことに嬉しくもなるし、あなたの言ったことを心の片隅に留めておいてくれるはずですよ。

パーソナル格『8』のあの人
良くも悪くも頑固なあの人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.