くらし情報『【姓名判断】名前の画数でわかる! 「あなたの恋が成就する方法」』

2022年3月24日 19:30

【姓名判断】名前の画数でわかる! 「あなたの恋が成就する方法」

急速にあなたに惹かれる気持ちが高まるはずですよ。

パーソナル格『3』のあの人
もともとエネルギッシュなあの人。2022年の春は、さらに活動的になり、じっとしていられないと思うほどにアクティブに動き回りそうです。

そんなあの人に打つべきジャブは「面白そう」「私も行ってみたい」などという共感の言葉。あの人が何かをする、どこかに行くという話を聞いた時が、この恋を進展させるチャンス!あなたも同じものに興味を持っている――それが伝われば、あの人もあなたを誘うきっかけがつかめるはずです。

パーソナル格『4』のあの人
あの人は頭の回転が速く、考えることが好きな人ですね。自分のいうことに全部YESって言ってくれる人よりも、違う意見を持っている人と一緒にいたほうが「楽しい」と感じやすいでしょう。

そんなあの人に打つべきジャブは、あの人の知らない分野の話をすること。
読んでいなそうな本、見ていなそうな映画、行ったことがなさそうな場所など、あの人が「それ、面白そうだね」って言ってくれそうなことならなんでもOK!あの人のあなたへの興味が強くなったり、「良かったら今度一緒に行こうよ!」なんてお誘いのきっかけになりそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.