くらし情報『佐藤流司「インスタントラーメンは意外と低カロリーなんです」』

2022年4月4日 19:00

佐藤流司「インスタントラーメンは意外と低カロリーなんです」

ーーファンの方は、湯上がりシーンも喜ぶと思います。

佐藤さん肩を出している程度ですが、あまり肌を出さないので、これまでの作品にはないシーンだと思います。

ーー難しかったシーンを教えてください。

佐藤さん部活動のメンバーたちとリモートで集まるシーンですね。撮影現場で一緒にお芝居ができないため、僕は共演者の方々の表情やお芝居を想像しながら、パソコンの真っ暗な画面に向かって演じました。

佐藤流司「インスタントラーメンは意外と低カロリーなんです」


ーー劇中、調理シーンも登場します。

佐藤さん普段、自分が使っている包丁やフライパンと勝手が違うので、最初は炒めるシーンでボロボロとこぼしました(笑)。

ーー日常的にお料理をされている方のコメントですね。


佐藤さん自粛期間中に、自炊をはじめました。インスタントラーメンは意外と低カロリーなので、このドラマに登場するような野菜を加えたアレンジレシピにすれば、ダイエット中でもヘルシーに食べることができると思います。

ーーおすすめの味や、インスタントラーメンの楽しみ方を教えてください。

佐藤さん僕は東北出身(※佐藤さんは宮城県出身)ということもあって、子どもの頃からしょうゆラーメンをよく食べていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.