くらし情報『“仕事に行きたくない”、“何もしたくない”ときに… 疲れた心に響く「開運ことだま」6つ』

2022年5月10日 19:45

“仕事に行きたくない”、“何もしたくない”ときに… 疲れた心に響く「開運ことだま」6つ

と3回唱えてみてください。

これは古神道において、邪気を払い、意識を覚醒させてくれる、最高峰のこどだまパワーを持つ言葉です。困ったことが起きたときも、ご先祖様があなたを守ってくれるでしょう。

口ぐせが明るい未来を引き寄せるかも!?

人は声に出さなくても、頭の中でたくさんの言葉を反芻していると言われています。だからこそ、マイナスなことばかりつぶやいていると、自然とネガティブ思考になってしまう恐れも。

何もしたくない、疲れたと思ったときも、できるだけプラスの言葉を使うように意識してみてください。

日本語は、1つ1つに神様が宿ると言われている特別な言葉。今回紹介したことだまも日々活用することで、神様のご加護が得られたり、明るい未来を引き寄せられたりするかもしれませんよ。


参考文献:すごい言霊研究会(著),『すごい言霊の法則 MACO監修』,宝島社,2020年,植西聰(著),『つぶやけば元気が出る「口ぐせ」セラピー』,KADOKAWA,2014,黒戌仁(著),『いいことがたくさんやってくる!「言霊の力」』,三笠書房,2018

月風うさぎ(つきかぜうさぎ)

占術研究家&心理テストクリエイター。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.