くらし情報『【シン・猫さま占い】最強運を掴む猫さまは? 5月9日から5月15日運勢ランキング』

2022年5月8日 08:57

【シン・猫さま占い】最強運を掴む猫さまは? 5月9日から5月15日運勢ランキング

かわいい挑発で気を引いて。

開運アドバイス………猫さまの出てくる物語を読みましょう。くすっと笑える幸せが待っています。
ラッキーポイント……ささみ

2位アメリカンショートヘアさま(8月23日〜9月22日生まれ)

子猫返りをしそう。好奇心が旺盛になって、いつもスルーしてきたものがなぜか気になるでしょう。知っているけれど、曲がったことがない道、入ったことがないお店、じっくり話したことがない人に向き合ってみて。実はあなた好みの世界、興味深いものが身近にあったことに気づくはず。パトロール強化で、掘り下げてみて。


恋は、網を大きく張りましょう。1対1で関係を詰めるよりも、お互いに友達を誘ってグループで仲良くなるみたいなやり方がスマート。まわりが応援モードになってくれて、自然にカップルになれる道が見えてきます。

開運アドバイス………砂漠出身の猫族にとって、砂浴びは有効な美容法。砂風呂、クレイコスメも試してみて。
ラッキーポイント……まんまるのボタン

3位シンガプーラさま(2月19日〜3月20日生まれ)

猫の目のように変わりやすい運勢。やるべきこと、気になることが次々に見つかり、あっちこっち飛び回ることに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.