くらし情報『【シン・猫さま占い】最強運を掴む猫さまは? 5月9日から5月15日運勢ランキング』

2022年5月8日 08:57

【シン・猫さま占い】最強運を掴む猫さまは? 5月9日から5月15日運勢ランキング

何事も時間をかけずに、ミニマルにこなすように心掛けていくといいみたい。楽しさ、面白さがいっぱい詰まったおもちゃ箱のような一週間が実現します。なお、お片付けはその都度、紛失や怪我を防げるはず。

恋は、噂になっちゃうかも。まだ交際をオープンにしていないなら、いつも以上に慎重に関係を隠しましょう。公認のカップルも面白半分でいじられやすいので、お外では知らん顔、おうちでスリスリが安全快適です。

開運アドバイス………週末に何かお楽しみ企画を入れて。一週間の励みになるはず。

ラッキーポイント……おさがりやお古の品

4位ベンガルさま(10月24日〜11月22日生まれ)

階段を一段ずつ上がっていきましょう。運動神経バツグンのベンガルさまですから、かったるくて話にならないと思いますが、パッと駆け上がると見過ごす何かに気づくことができそう。視点とリズムを変えてみることで得る物が大きいのです。気分転換にオススメなのは、お風呂。水嫌いを返上する癒しとやすらぎが待ちます。

恋は、アタックチャンス。大好きな猫さまの長所を褒め称えましょう。お耳の大きさ、目の輝き、おひげのスマートさに、しぐさの優雅さ、魅惑のしっぽ、いくらでも浮かぶでしょ?2人掛けシートにも、幸運が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.