くらし情報『中村ゆり、『今夜はコの字で』は「大変な状況にある飲食店の方々への応援になったら」』

2022年5月17日 19:10

中村ゆり、『今夜はコの字で』は「大変な状況にある飲食店の方々への応援になったら」

自身もお酒が大好きな中村さん。時には失敗も…?

「お話しできる範囲だと(笑)、私は飲むとフレンドリーになるタイプで、友達に昭和歌謡カラオケ縛りのお店に連れていってもらった時に、知らないお客さんたちと肩を組んで歌ったことがあったんです。ハメをはずして楽しむ私を見て『動画を撮られたらどうするの!』と心配してくれた友達に、タクシーに乗せられて帰されちゃいました(笑)。ちなみに、シーズン2から参加の(優希)美青ちゃんはすごくお酒が強いんですよ。このドラマにぴったり!」

コの字酒場も、お客同士が立場に関係なくフランクに飲めて、初対面でも一気に距離が縮められる空間。では、現場での人付き合いで、気をつけていることとは?

「否定しないこと。仕事柄、幅広い年代の方々と接しますが、価値観って本当に人それぞれなんですよね。どんなこともいったん受け入れて、自分がしてもらって嬉しかったことは、人にもしてあげたいなって。
あとは肩ひじ張らず自然体でいることかな。そうしてると、すんなり心を開いてくれるように感じます。私は自分からガンガン話し掛けるけど、主演として引っ張るのは無理なんです。年下の航大くんや美青ちゃんが、しっかりしていて助けられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.