くらし情報『監督業で新境地の渡辺大知「藤原季節くんには思いのたけを伝えました」』

2022年5月13日 18:00

監督業で新境地の渡辺大知「藤原季節くんには思いのたけを伝えました」

とか、「もっと映画を知りたい」と感じてもらえたらいいなと。みなさんにとって、そういうきっかけとなったら最高だなと思っています。

インタビューを終えてみて……。

ひと言ひと言をとても丁寧に話される姿からも、映画に対する真摯な思いが伝わってくる渡辺さん。今回、新たな挑戦をしたことで、次への手ごたえを感じているようにも見えました。役者としてはもちろん、監督としても今後がますます楽しみです。

境界線を超えて放たれる才能を感じる!

監督業で新境地の渡辺大知「藤原季節くんには思いのたけを伝えました」


9人の監督たちが自分なりの表現と向き合い、オリジナリティを追求して完成させた珠玉のオムニバス映画。
豪華キャストたちによる熱演とともに、作品ごとに見られるそれぞれの“変化”も堪能してみては?

写真・北尾渉(渡辺大知)取材、文・志村昌美

ストーリー

監督業で新境地の渡辺大知「藤原季節くんには思いのたけを伝えました」


同棲しているコータローとミユキの2人。最近様子がおかしいコータローに対し、ミユキは浮気を疑っていた。ところが、コータローはミユキとの将来を考え、先輩に誘われてある詐欺に加担しようとしていたのだった……。

引き込まれる予告編はこちら!

作品情報

『MIRRORLIAR FILMS Season3』
大ヒット上映中
配給:イオンエンターテイメント/ティ・ジョイ

️©2021 MIRRORLIAR FILMS PROJECT

写真・北尾渉(渡辺大知)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.