くらし情報『アーニャがとにかくキュート!? 話題のアニメ『SPY×FAMILY』の魅力に迫る』

2022年5月21日 18:40

アーニャがとにかくキュート!? 話題のアニメ『SPY×FAMILY』の魅力に迫る

スパイならではのスリルにドキドキ!

2、〈黄昏(たそがれ)〉の華麗な仕事ぶりが痛快。
このスパイ、通称〈黄昏〉。百の顔を使い分ける変装のスペシャリストで、予想外の突発事態が起こっても華麗に対処、手ごわい敵に囲まれてもへっちゃら。難しい局面も見事にさばく仕事ぶりにスカッとする。

3、芽生える家族愛が胸に沁みる。
作戦のために、家を借り、子供と妻を集め、またたく間に“ファミリー”に。そんなワケあり家族の3人だったが、いつしか絆が深まっていく。お互いを思いやる言葉や行動、力を合わせる姿がグッとくる。


4、アーニャがとにかくキュート!
魅力的なキャラが多いが、なかでも娘のアーニャが実にキャラ立ち!くるくる変わる表情がとにかくかわいくて目を離せないだけでなく、「わくわく」「うぃ」など特有の言葉遣いもユニークでクセになる魅力が。5、胸キュンどたばた学園ドラマ。
アーニャは父・ロイド(〈黄昏〉)の任務のため、名門校に入学。お嬢様の親友や、ちょっかいを出してくる割に実はアーニャを意識しているクラスメイトが登場。そんな学園ドラマとしての楽しみも盛りだくさん!


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.