くらし情報『どのドリンクを飲みたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたが飛躍する瞬間」』

2022年5月25日 19:45

どのドリンクを飲みたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたが飛躍する瞬間」

心の支えを失って不安に感じても、逃げずに立ち向かってみてください。

自分の力でなんでもできると気づいたあなたは無敵なはず。独り立ち後には、目の前に今まで知らなかった世界が広がっているでしょう。

D:「右下のドリンク」を選んだあなた……トキメキを感じた瞬間

いつも冷静で、ささいなことでは心が乱れないあなたは処理能力が高いためにミスや失敗は少ないけれど、その分刺激がなくて退屈だと思う毎日を送っているのでは?

そんなあなたの飛躍スイッチが入るのは、推し活や新たな恋でトキメキを感じた瞬間。ドキドキワクワクした気持ちが、自分の内に眠る新たな可能性に気づかせてくれるはず。

そうなったらもうあなたの勢いは止まりません。熱く燃え上がるマインドをナビゲーターにグングンと成長して、あなたが目指す次のステージに立てる日もそう遠くはない状態になるでしょう。


おわりに

どんな人にも飛躍するチャンスはあるはず。ただ、そのすべてがドラマティックな出来事やオファーというわけではないでしょう。だからこそ、見落とさないようにあちこちにアンテナを張って、飛躍するための小さなきっかけをしっかりと掴み、未来のために活かしていけるといいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.