くらし情報『知らない間にストーカーに間違われ… 「ご近所トラブルに巻き込まれた女性がやってしまったこと」【前編】』

2022年9月28日 20:15

知らない間にストーカーに間違われ… 「ご近所トラブルに巻き込まれた女性がやってしまったこと」【前編】

ご近所の人と日ごろから接する機会がある人もいるでしょう。良好な関係を築けていればいいですが、トラブルを抱えてしまう場合もあります。璃子さん(仮名・28歳)はかつて同じマンションに住む男性と、ある不運な出来事がキッカケでトラブルになってしまったそう。何があったのか、詳しく話を伺いました。

勘違いされるキッカケ

目次

・勘違いされるキッカケ
・気まずい偶然
・集合ポストでのアクシデント
・張り紙に書いてあったのは…
知らない間にストーカーに間違われ… 「ご近所トラブルに巻き込まれた女性がやってしまったこと」【前編】


「もう3年近く前になります。新しい彼氏ができたんですが、そのころ私は人生史上一番重い体重でした。これはいかんと思い、ダイエットを決意したんですね。

ただ、食事制限だけでは追い付かないので、ジョギングをすることにしたんです。
早朝、ウェアを着て、ドアを開けて外に出ると、同じ階に住む男性が、同じようにウェアを着て外に出たところでした。

川沿いを走ったんですが、どうしてもコースが同じになってしまうんです。なので、ずっとその人のあとを追いかけているような状態になってしまいました」

気まずい偶然

「しばらくジョギングを続けたんですが、どうしても時間帯もコースもその人と同じになってしまうのでなんとなく気まずくなり、走るのをやめて駅の近くのジムに通うことにしました。

入会した初日です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.