くらし情報『SNS総再生2億回超のwacci・橋口洋平、松下洸平とは「近況を言い合う仲です」』

2022年6月30日 19:30

SNS総再生2億回超のwacci・橋口洋平、松下洸平とは「近況を言い合う仲です」

僕はけっこう机に向かってねばるタイプです。日常の中で女友達から聞いたひどい男の子との話や、逆に男友達から聞いたひどい女の子の話とか。そういうところにもヒントを探しているときがあります。

――ライブハウスツアーが終わると、秋からはホールツアーもありますが、構成も変わりますか。

前半がライブハウスツアーで、後半がホールツアーなんですが、ホールツアーではセットリストを変えようかなと。老若男女問わず、いろいろな世代の方に楽しんでいただける音楽をやってきたつもりなので、そういう意味ではホールは座席もありますし、ライブハウスよりも来やすいという方もたくさんいらっしゃると思うんです。だから、ホールが似合うバンドといいますか、お茶の間感のあるバンドとしてやっていきたいと思っているので、全世代の方に楽しんでいただけるようにと。wacciを知っている方も知らない方も楽しめる、みんなが一緒にひとつになれるようなそんなライブをホールツアーではやりたいと思っています。


大事なときにwacciの曲を選んで聴いてもらいたい

SNS総再生2億回超のwacci・橋口洋平、松下洸平とは「近況を言い合う仲です」


――お話は変わりますが、橋口さんがいまハマっているものはありますか。

まさか自分がハマっているものとしてコレを言う日がくるなんて……という感じなんですが(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.