くらし情報『「女性や子どもへの暴力を断ち切るために」韓国の異才が映画に込めた思い』

2022年6月16日 19:00

「女性や子どもへの暴力を断ち切るために」韓国の異才が映画に込めた思い

しかも、演技するなかでご自身が持っているエネルギーを最大限に発揮してくださる方でした。

キム・ソニョンさんも、感情を作るのが上手な女優。即興でも豊かな表現ができて、本能的に演技ができる人だと感じました。いっぽうで、女優としての経歴が浅いのがチャン・ユンジュさんですが、彼女はトップモデルとして活躍していた方なので、その場のディレクションにも柔軟に対応してくれたのはよかったです。そんな彼女たちがそれぞれの魅力を持ち寄るような形で、うまく息を合わせてこの映画を作ってくれたと思っています。

―衣装に関しても、女性ならではのこだわりもあったそうですが、どういったアイディアが反映されているのでしょうか?

監督それぞれの方が自分のキャラクターに合う衣装は何かということについて、かなり考えて現場に参加してくださいました。キム・ソニョンさんは、靴下や下着まで役に合わせていましたが、あえてメイクや髪の毛をあまりいじらないようにすることが多かったです。ムン・ソリさんは、完璧に見せるための衣装を意識していて、ときには自ら選んで購入してくることもありましたね。


チャン・ユンジュさんは、髪を脱色するところから始めていただきましたが、劇中でよく着ていた黄色のジャンパーは実際に彼女が家で着ている服で、役に合うと思って持ってきてくれたもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.