くらし情報『どのスーツケースを使いたい?【心理テスト】答えでわかる「今のあなたの本当の望み」』

2022年6月21日 19:45

どのスーツケースを使いたい?【心理テスト】答えでわかる「今のあなたの本当の望み」

そんなあなたが今望んでいるのは、「学びを得ること」のようです。

できなかったことについて考えすぎるのではなく、自分の長所に目を向けて、それを伸ばしていくといいでしょう。そうすれば、スッと道が開けていくはず。そして、行き詰っているときほど、時間を上手く作って、カルチャーイベントや勉強会などに参加してみてください。そこで、あなたの先生となってくれる人と出会えるかもしれません。

B:「ピンク色のスーツケース」を選んだあなた……動物と過ごす時間を持つこと

あなたは多くの人間関係のなかで、磨かれて成長していくタイプでしょう。ただ、人間関係を築いていくなかで、痛みをともなう摩擦を経験することもあるのでは?

そんなあなたが今望んでいるのは、「動物と過ごす時間を持つこと」のようです。

というのも、あなたはペットなどの動物と過ごすことで癒されるようです。
また、自然体で生きている動物を見て、何かしらの気づきを得ることもありそう。そのため、人間関係に悩んだときは、生き物と触れ合う時間を設けるようにしてみるといいかもしれません。

C:「黄色のスーツケース」を選んだあなた……信頼できる友人と過ごすこと

あなたは“真の友情とは何か”について、自分なりの答えをすでに持っているはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.