くらし情報『どのトマトを食べたい?【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたと相性がいいタイプ」』

2022年6月28日 19:45

どのトマトを食べたい?【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたと相性がいいタイプ」

そんなあなたと相性がいいのは、精神的にも安定しており、周囲の人たちに安心感を与えることができるタイプのよう。このタイプの彼は、穏やかで誰にでも分け隔てなく接する傾向にあるため、人間関係も良好そうです。

そして、彼には堅実にコツコツと物事に取り組むところもあるみたい。そんな彼と一緒に学んだり働いたりしているうちに、お互いにピタリとハマる関係だと気づけるでしょう。

B:「黄色のトマト」を選んだあなた……探究心が旺盛なタイプ

あなたはかなり機転が利くタイプで、サービス精神旺盛なのでは?生き生きとしたコミュニケーションが持ち味で、周囲もあなたといると、つい笑顔になってしまいそう。

そんなあなたと相性がいいのは、探究心が旺盛で、物事の真理を掴むのに優れているタイプでしょう。このタイプの彼は、新しいものに対する知的好奇心が高いみたい。

そんないろんなことを知っている彼に、あなたもワクワクして恋心に火がつくはず。
新刊の本や新着の映画などで話が盛り上がり、そこから両想いの関係へと発展していきそう。

C:「オレンジ色のトマト」を選んだあなた……愛情深いタイプ

親切で人の小さな心の動きにも敏感な傾向にあるあなたは、相手の気持ちがよくわかるタイプでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.