くらし情報『どのトマトを食べたい?【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたと相性がいいタイプ」』

2022年6月28日 19:45

どのトマトを食べたい?【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたと相性がいいタイプ」

また、いつも気取らず、親しみやすい雰囲気もあるあなたに、周囲はとても癒されていそう。

そんなあなたと相性がいいのは、愛情深く、“人のために何かをしたい”という精神を持っているタイプでしょう。このタイプの彼は、好きになると一途で、相手にとことん尽くす傾向にあるようです。

お互い似た者同士なので、出会ったときから他人のように思えないかもしれません。あなたから彼に甘えたり、頼ったりしてみると、そこから関係が一気に深まるはず。

D:「赤色のトマト」を選んだあなた……チャレンジ精神旺盛なタイプ

あなたは努力家で、何に対しても一生懸命なよう。そして、人を感動させる才能を持っているあなたは、自分に甘くなく、何事もキチンとルールを守ろうとするタイプでしょう。

そんなあなたと相性がいいのは、アクティブでチャレンジ精神が旺盛な彼みたい。
このタイプの彼は自分の知らない未知の分野に強い憧れを抱くようで、何事も自分でトライして、それを経験に変えていくところがありそう。

そんな彼に対して、あなたはエールを送りたくなるはず。そして、彼もあなたの凛とした態度に好感触を持ちそう。一度お互いを認め合う仲になれれば、そこから熱愛へと発展していくまでにそう時間はかからないでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.