くらし情報『堀田真由、「太賀に言わないでくれ」と中野英雄から懇願されたことを告白』

2022年7月21日 20:00

堀田真由、「太賀に言わないでくれ」と中野英雄から懇願されたことを告白

今回、ご紹介するのは『WOWOWオリジナルドラマ オカルトの森へようこそ』。異界とつながる祟りの森を舞台にした、ノンストップ・ジェットコースター・ホラー・アドベンチャーです。主人公で助監督の市川美保を演じた、堀田真由さんにお話をうかがいました。

「ホラーが苦手な方も楽しんでいただけると思います」

目次

・「ホラーが苦手な方も楽しんでいただけると思います」
・Information
堀田真由、「太賀に言わないでくれ」と中野英雄から懇願されたことを告白


【イケメンで観るドラマ&映画】vol. 114

『WOWOWオリジナルドラマ オカルトの森へようこそ』は、『貞子VS伽椰子』や『不能犯』を手掛け、ホラー映画を得意とする白石晃士監督が、監督・脚本・撮影を務めたオリジナルPOV(ポイント・オブ・ビュー=主観視点)ホラーです。

主人公で助監督の市川美保を堀田真由さん、オラオラ系のカリスマ金髪霊能者のナナシを飯島寛騎さん、映画監督の黒石光司のファンであり、恐ろしい体験の発端となる精神錯乱気味の三好麻里亜を筧美和子さん、行方不明の女の子を捜索中に黒石たちと森で出会い行動をともにする自称・正義の味方のスーパーボランティア・江野祥平を宇野祥平さんが演じています。

さらに、映画監督の黒石として白石監督、黒石たちが取材の同行を依頼した有名除霊師・広島蒼天役で中野英雄さんが出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.