くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (7月11日~7月17日)』

2022年7月11日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (7月11日~7月17日)

7月も半ばを通過すると、お待ちかねの夏休みが近づいてきたワクワク感が高まってきますよね。ただ、いろいろとやりたいことや、欲しいものがあっても、先立つものがなければ話にならないことも。そこで今回は、今週「最強の金運」が降り注ぐ血液型×干支別の金運TOP5を、占い師の月風うさぎさんにうかがいました。

第5位…O型×亥年生まれ

目次

・第5位…O型×亥年生まれ
・第4位…O型×巳年生まれ
・第3位…A型×辰年生まれ
・第2位…B型×寅年生まれ
・第1位…A型×未年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (7月11日~7月17日)


今週は、“好きなことしかしない”と決めてみて。
節約のために無理なことをしても続かないのはもちろん、ストレスがたまって逆に爆買いに走ってしまう恐れも。

お金を増やしたいのなら、推し活や趣味などトキめくことに投資してみてください。一時的にマイナスになっても、近い将来、出したお金が有形無形の財産になって戻ってくる期待が高め。

ただし、ローンやキャッシングは重荷になる予感。
手持ちのお金でできる範囲で楽しむようにしてみて。

また、木曜日に聞いた話や情報はお役立ち度満点のよう。忘れないようメモしておいてください。

第4位…O型×巳年生まれ

懸賞運が上昇しているようです。
ネットやTV、雑誌や新聞などで気になるものを見つけたら、気軽に応募しましょう。

“あとでやろう…”なんて思っているとうっかり忘れてしまいそうなので、“善は急げ”をモットーに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.