くらし情報『日本デビューから1年、ついにRocket Punchが日本へやってきた!』

2022年7月14日 18:00

日本デビューから1年、ついにRocket Punchが日本へやってきた!

「下手」って言葉あるじゃないですか。その下手を、ユンギョンがいつも「変態」って言っちゃうんですよ(笑)。

スユン「中学生の時より変態です」とか(笑)。

ジュリあれ、料理の話だったっけ?学生の時の方が料理が上手だったって話したかったんですけど、急に「中学生の頃より変態です」って(笑)。

ユンギョン「Rocket Punchは変態です」って、言い間違えちゃったり…。

ジュリそれ、ラジオで使われてたら面白いよね。ユンギョン今はもう間違えないですよ!

日本デビューから1年、ついにRocket Punchが日本へやってきた!


ダヒョン2005年4月29日A型

−−ジュリさんを除いて、メンバーの中で一番日本語が得意なのは誰ですか?

ヨンヒみんなうまいと思います。

ジュリミスする時はするけどね(笑)。


ヨンヒジュリちゃんが韓国に来る前からもみんな日本語のレッスンをしてたから。

ジュリトレーニングの中に語学レッスンが入ってるんですよ。

スユンみんな上手です。

−−では、ジュリさんがいるからこそ日本語がうまくなったと思うのは?

ヨンヒ会話が続くようになりましたね。それまではみんな、教科書を読みながら日本語を書く方法で勉強しながら覚えてたから、会話はジュリちゃんが来てからもっと続くようになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.