くらし情報『緊張しててもカッコイイ! ロウンのソロ初ファンミーティングレポ!』

2022年8月8日 19:00

緊張しててもカッコイイ! ロウンのソロ初ファンミーティングレポ!

2択から、ロウンが選ぶ答えを観客が予想するゲーム形式で進んだ。正解者が5人以下になった段階で、サイン入りチェキが贈られた。

1問目は「寝る時は?AパジャマB何も着ない」。大多数が「パジャマ」を選ぶ中、くすくす笑いが止まらないロウン。「ごめんなさい」と謝りながら告げた答えは、なんと「何も着ない」。波乱の幕開けとなったが、その理由は「健康のため」。寝ている間、エアコンを強くかけずに済むからだそう。

緊張しててもカッコイイ! ロウンのソロ初ファンミーティングレポ!


「ペットを飼うなら?」という質問は、犬と猫から「猫」を選択。
実際に「チョコ」という名前の猫を飼っているものの、実は猫アレルギーだそう。「今、チョコが聞いていたら寂しがるかも」と優しいロウン。

「住むなら?」という質問には、マンションではなく一軒家を選んだ。「マンションだと騒音が気になるかもしれないし、仕事柄、早朝出掛けたり、夜中に帰ってきたり、僕が迷惑をかけるかもしれないから」。気配りのできる、しっかりした一面がうかがえた。

緊張しててもカッコイイ! ロウンのソロ初ファンミーティングレポ!


続いて、ロウンのONとOFFの一日についてトーク。ONでは、8時~12時、13時~19時、20時~26時まで撮影がびっしり!あまりのハードスケジュールぶりに心配そうな観客を「楽しいです、幸せです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.