くらし情報『どのテントで過ごしたい?【心理テスト】答えでわかる「隠れた悩み」』

2022年8月26日 19:15

どのテントで過ごしたい?【心理テスト】答えでわかる「隠れた悩み」

夏も終わりが近づき、そろそろ行楽の秋がやってくるころですね。涼しくなる時期にキャンプなどのレジャーを楽しむという人もいるでしょう。そこで今回は、どのテントで過ごしたいかにより「あなたの隠れた悩み」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたはキャンプをするとしたら、どのテントで過ごしたいですか?

目次

・Q.あなたはキャンプをするとしたら、どのテントで過ごしたいですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「黄色いテント」を選んだあなた……ムダな買い物や出費
・B:「青いテント」を選んだあなた……ケアの手抜きによる心の乱れ
・C:「緑のテント」を選んだあなた……運動不足
・D:「赤いテント」を選んだあなた……ライフスタイルの乱れ
・おわりに
どのテントで過ごしたい?【心理テスト】答えでわかる「隠れた悩み」


A:黄色いテント
B:青いテント
C:緑のテント
D:赤いテント

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

あなたの隠れた悩み

深層心理において“キャンプ”は、自分を解放できることから日頃発散できていない、鬱屈した内面を推し測ることができるシチュエーション。そして、何色のテントで過ごしたいかは、あなたが無意識にどのような悩みを抱えているかと密接です。そのため、選んだテントによって、あなたの隠れた悩みがわかるのです。

A:「黄色いテント」を選んだあなた……ムダな買い物や出費

あなたは、基本的にお金に関してそこまで執着はないかも。遣うときはパッと思いきりよく遣うタイプで、欲しいものがあると即買いしてしまうことが多いでしょう。もしかすると、財布の紐が緩いのかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.