くらし情報『どこで眠りたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの疲労回復方法」』

2022年9月2日 19:15

どこで眠りたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの疲労回復方法」

人それぞれ疲れることや疲れ方は異なりますよね。疲れを感じたとき、自分なりの回復方法を知っていると役立つこともあるはず。そこで今回は、どこで眠りたいかによって「あなたの疲労回復方法」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のうち、あなたが眠りたいと思うのはどこですか?

目次

・Q.次のうち、あなたが眠りたいと思うのはどこですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「寝袋」を選んだあなた……好きな映画や動画を鑑賞する
・B:「こたつ」を選んだあなた……一人旅にでる
・C:「布団」を選んだあなた……一人カラオケをする
・D:「ベッド」を選んだあなた……美味しいものを食べる
・おわりに
どこで眠りたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの疲労回復方法」


A:寝袋
B:こたつ
C:布団
D:ベッド

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

あなたの疲労回復方法

深層心理において“疲労”は、あなたが何にのめり込むかと密接で、眠りたいと感じる場所は一番癒される対象を意味しています。そのため、眠ってみたいと感じる場所がどこかにより、あなたにとってベストな疲労回復方法がわかるのです。

A:「寝袋」を選んだあなた……好きな映画や動画を鑑賞する

あなたは探究心と洞察力が深く、物事に徹底的に関わりたいと思う性格のようです。集中力があり不可能なことも可能にしていく力を秘めているだけでなく、真面目で口が堅く、ミステリアスな雰囲気を持ち、頑固な一面もあります。また、あまり人の意見に左右されることはないでしょう。

そんなあなたにぴったりな疲労回復方法は、好きな映画や動画を鑑賞すること。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.