くらし情報『超絶かっこよすぎ!…パリで出会った「バカンスをエンジョイした男前」6人』

2022年9月10日 19:00

超絶かっこよすぎ!…パリで出会った「バカンスをエンジョイした男前」6人

パリ在住のカメラマン、松永学さんによるパリのイケメンスナップ。今回はパリを訪れた人たちも含め、イケメン男性たちにインタビューをしました。

パリで出会ったイケメン男性にインタビュー

観光客で賑わい始めたパリ。朝晩少し秋めいてきましたが、まだまだTシャツでも大丈夫!パリを旅行中の人を含め、イケメン男性に話を聞きました。


レオン26歳医療関係勤務

目次

・パリで出会ったイケメン男性にインタビュー
・レオン26歳医療関係勤務
・クリスチャン26歳ビル建設会社勤務
・ロバン26歳モデル
・スベン36歳薬剤師
・マルク37歳車部品サプライヤー勤務
・テオ24歳 原子力エネルギーエンジニア
超絶かっこよすぎ!…パリで出会った「バカンスをエンジョイした男前」6人


-フランスが大好きな レオンは、この夏スポーツトレーナーとして南仏のモンペリエで働きました。

僕はドイツのフライブルクで生まれ育ちました。フランスやスイスの国境に近い街なので、ドイツ国内よりフランスのほうが身近に感じて生活してきました。フランスのアルザス地方にある有名なコルマールは、本当に目と鼻の先なんですよ。そんな訳で、この夏休みは南フランスのモンペリエで仕事をしてきました。昔からフットボールをやっていて体力もありますし、今は医療関係で働いているので、海水浴場での救命や、スポーツトレーナーとしてこの夏を過ごしました。ドイツの夏休みは長いので、フランスに長期滞在しましたが、これからドイツに帰ります。来年の夏も同じように来れたらいいなと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.