くらし情報『秋はどのキノコが食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたが輝く場所」』

2022年9月25日 19:45

秋はどのキノコが食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたが輝く場所」

秋の味覚といえば、やはりキノコ。独特な食感や香りが特徴で、さまざまな種類がありますよね。人によって好き嫌いはあると思いますが、実はキノコから“あること”がわかるのです。今回は秋に食べたいキノコを選ぶことで「あなたが輝く場所」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたは秋にどのキノコを食べたいですか?

目次

・Q.あなたは秋にどのキノコを食べたいですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「エリンギ」を選んだあなた……アイデアを受け入れてくれる場所
・B:「しいたけ」を選んだあなた……自分の影響力が大きい場所
・C:「なめこ」を選んだあなた……専門性が活かせる場所
・D:「まつたけ」を選んだあなた……新しいことに挑戦できる場所
・おわりに
秋はどのキノコが食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたが輝く場所」


A:エリンギ
B:しいたけ
C:なめこ
D:まつたけ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「あなたが輝く場所」

深層心理において“秋”は、あなた自身の感性を反映するシチュエーションを意味します。そしてキノコは、どのような環境でも生育する強さのある菌類であり、あなたが活きる場所を暗示しています。そのため、秋に食べたいキノコを選ぶことにより、あなたが輝く場所がわかるのです。

A:「エリンギ」を選んだあなた……アイデアを受け入れてくれる場所

あなたは他の人が思いつかないような、独創的なひらめきを生むエネルギーを秘めている人。一方で、優れた才能を持っているのに、現実面での行動力には少し欠けるようです。ときには自分でも何がしたいのか分からなくなり、優柔不断になってしまうかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.