くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (10月10日~10月16日)』

2022年10月10日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (10月10日~10月16日)

急に寒くなったと思ったら暑い日が続き、今週辺りから秋らしい気持ちのいい季節を迎えられそうですね。行楽やグルメなど、秋は楽しいこともいっぱいのシーズン。金運が気になるという人も多いはず。そこで今回は、今週「最強の金運」を与えられている人は誰か?占い師の月風うさぎさんに血液型×干支別TOP5を伺いました。

第5位…B型×丑年生まれ

目次

・第5位…B型×丑年生まれ
・第4位…O型×申年生まれ
・第3位…AB型×子年生まれ
・第2位…AB型×酉年生まれ
・第1位…A型×亥年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (10月10日~10月16日)


頑張り屋さんが多い丑年生まれですが、今週はバイトの時給が上がる、ミニボーナスをもらえる、リッチなご褒美ランチをおごってもらえるなど、“努力してきてよかった!”と思えるようなラッキーに恵まれそう。

ただし、買い物運は吉凶混合。タイムセールに偶然遭遇することが多い週なのですが、不用品のまとめ買いは損する原因に。必要なものだけゲットするようにしましょう。


PCや家電は、「型落ち」をチェック!値段、機能とも十分に納得できるアイテムと出会えるでしょう。

第4位…O型×申年生まれ

口は幸運の門。欲しい物や必要なお金があるなら、黙っていないでつぶやいてみて。「があるといいのだけど」と、さりげなく会話の中に盛り込み、必要性を訴えると、周囲のハートに刺さり、あちこちから救いの手が伸びてくるかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.