くらし情報『このイラストは何に見える? 【心理テスト】あなたの「隠れた性格」』

2022年10月18日 20:15

このイラストは何に見える? 【心理テスト】あなたの「隠れた性格」

人間は多面的な生き物。周囲にいつも見せている顔や態度が、本当の自分とは限らないこともよくあります。そこで今回は、イラストが何に見えるか選ぶことによって、あなたの「隠れた性格」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.このイラストは何に見える? 深く考えず、直感で答えてください。

目次

・Q.このイラストは何に見える? 深く考えず、直感で答えてください。
・この心理テストでわかるのは?
・A:「握手している手」 を選んだあなた……優等生に見えて三枚目
・B:「木につかまっているコアラ」を選んだあなた……のんびり屋に見えてやるときはやる
・C:「カーニバル」 を選んだあなた……チャレンジャーに見えて慎重派
・D:「悪魔」を選んだあなた……クールに見えてハートフル
・おわりに
このイラストは何に見える? 【心理テスト】あなたの「隠れた性格」


A:握手している手
B:木につかまっているコアラ
C:カーニバル
D:悪魔

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「あなたの隠れた性格」

深層心理において“いろいろな形に見えるイラスト”は、その人の無意識な自我とリンク!そのためパッとひらめいたイメージから、「あなたの隠れた性格」を調べることができるのです。


A:「握手している手」 を選んだあなた……優等生に見えて三枚目

この答えを選んだ人は、普段ルールをきちんと守る礼儀正しいタイプ。オフィスや学校ではしっかり者の優等生として、みんなから信頼されているでしょう。

そんなあなたには、茶目っ気たっぷりな三枚目キャラなところがあるようです。面白いことを考えるのも大好きで、いつもいろいろ妄想しているのでは?くだらないことを言うなんて周囲に迷惑に違いない…などと思わず、ふとしたひらめきをシェアしてみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.