くらし情報『清水尋也、磯村勇斗を大絶賛「お芝居にぐっときたんです」』

2022年10月27日 19:30

清水尋也、磯村勇斗を大絶賛「お芝居にぐっときたんです」

今回、ご紹介するのは、劇場アニメ『カメの甲羅はあばら骨』。一度見たら忘れられない、体感型動物図鑑『カメの甲羅はあばら骨』を映画化した作品です。カメ田カメ郎役の清水尋也さんとカエル川エル隆役の磯村勇斗さんに、お話をうかがいました。

「必ず心に響くメッセージが詰まっています」

目次

・「必ず心に響くメッセージが詰まっています」
・Information
清水尋也、磯村勇斗を大絶賛「お芝居にぐっときたんです」


左・磯村勇斗さん、右・清水尋也さん

【イケメンで観るドラマ&映画】vol. 124

動物たちの体のしくみが、人間の体を変形させることでよくわかる、川崎悟司氏による動物図鑑『カメの甲羅はあばら骨』。

カメ人間、ワニ人間、フラミンゴ人間など、インパクト抜群な動物人間のイラストで話題を集めた動物図鑑が、意外にも普通の高校を舞台に映画化されました。

主人公のカメ田カメ郎は、冴えない学園生活を送るごく普通の高校2年生。本音はあばら骨の中に隠して過ごしています。

ある日、親友のカエル川エル隆が人助けをしたニュースが瞬く間に拡散し、生徒会長を目指す学園のスーパースター、ライオン寺ライ王たち上位グループの目に留まることに。


突然、彼らの仲間入りをしたカエル川に対し、嫉妬と劣等感に苛まれるカメ田。彼は生徒会選挙の当日、誰もが予想だにしなかったある行動を起こします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.