くらし情報『【恋愛心理テスト】あなたが「恋から遠ざかっている理由」が判明!?』

2022年10月29日 20:00

【恋愛心理テスト】あなたが「恋から遠ざかっている理由」が判明!?

気づけばしばらくの間、誰かにときめいたり、好きになることもなかった…。そんな、恋に対して熱くなれない人が最近多くなっているかも!?そこで、あなたが恋から遠ざかっている理由を章月綾乃さんによる心理テストで診断。自分の傾向を知って、新しい恋に踏み出して!

恋から遠ざかっている理由は?

このテストでは、恋から遠ざかっている理由として、潜在的にあなたがどんなことに縛られているのか、何に囚われているのか、こだわっているのかを探ります。恋の分岐点、あなたはどっちへ進む?

【テストのやり方】
Q1からスタートして、設問に対して、a、bのうちあなたの感覚に近い方の答えを選び、指示に従って進んでください。最後にたどり着いたA~Eがあなたのタイプです。

目次

・恋から遠ざかっている理由は?
・診断


【恋愛心理テスト】あなたが「恋から遠ざかっている理由」が判明!?


Q1. 初めて二人で出かけた日、「もっと話してみたい」と思ったら?
a:もう一軒誘う…Q2へ、b:次の約束をする…Q3へ

Q2. 気になる人に恋人がいるか、フリーか確かめるなら?
a:本人に聞く…Q4へ、b:周りに探りを入れる…Q5へ

Q3. まだ関係が微妙な彼と一緒にいるときに、友達から「つきあっているの?」と聞かれたら?
a:「わかっちゃった?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.