くらし情報『林田岬優が大失恋の過去を告白 「妹から『めっちゃ泣いてたよね』と今でも言われる (笑) 」』

2022年10月27日 19:00

林田岬優が大失恋の過去を告白 「妹から『めっちゃ泣いてたよね』と今でも言われる (笑) 」

モデル、そして俳優として表現の幅を拡げる林田岬優さん。“心が動く”ことを大切にしている彼女が考える、恋やときめきの意味。
林田岬優が大失恋の過去を告白 「妹から『めっちゃ泣いてたよね』と今でも言われる (笑) 」


「年齢や性別は関係なく、素直に心が喜ぶ恋愛が理想です」

インタビューの冒頭から、自身の恋愛観をこう語ってくれた林田岬優さん。日頃から心をときめかせることも大事にしているそう。

「モデルや俳優として何かを表現するためにも、心の鮮度が大切だなって。だから常にときめきを求めていますね」

ただ、その対象は必ずしも人である必要はないと林田さんは言う。

「映画に恋をするとかでも全然いいと思うんです。大事なのは、心が動くかどうか。
私は恋愛をしていない時でも、絵を描いたり、チェロやピアノを弾いたり、何かしら心がときめくことをしています。5年くらい前にパリ旅行から帰ってきた時、いつもお世話になっている方から、“パリで恋でもしてきた?”って言われたことがあったんです。全然そんなことはなかったのですが(笑)、美術館を巡って芸術に触れたり、初めてのパリの街並みにうっとりしたり、そのときめきが伝わったのかなって。やっぱり何かを感じることって大事ですよね」

たとえ傷ついたとしても、何もないよりはずっといい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.