くらし情報『何に見える? 【心理テスト】答えでわかる「今のあなたに必要なコト」』

2022年10月31日 20:15

何に見える? 【心理テスト】答えでわかる「今のあなたに必要なコト」

自分を向上させたいと思っても、「何をやればいいのかわからない」「やっても長続きするのか不安」など、戸惑ってしまうことがあるでしょう。そんなとき、方向性だけでも見えていたら、「やってみよう!」という気持ちになれるはず。そこで今回は、イラストが何に見えるかによって「今のあなたに必要なコト」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.このイラストは何に見えますか?次のうち一番当てはまるものを選んで下さい。

目次

・Q.このイラストは何に見えますか?次のうち一番当てはまるものを選んで下さい。
・この心理テストでわかるのは?
・A:「森」を選んだあなた……人付き合いを絞り込む
・B:「青虫」を選んだあなた……実用的に役立つ資格の取得
・C:「女性」を選んだあなた……継続することを意識してみる
・D:「山」を選んだあなた……思い立ったらすぐに旅行へ出かける
・おわりに
何に見える? 【心理テスト】答えでわかる「今のあなたに必要なコト」


A:森
B:青虫
C:女性
D:山

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「今のあなたに必要なコト」

深層心理において“どのような見方もできるイラスト”は、あなたの心象風景を意味するもの。そして、イラストを見てイメージしたものには、今の自分を向上させたいというあなたの思いが反映されます。そのため、イラストが何に見えるかにより、今のあなたに必要なコトがわかるのです。


A:「森」を選んだあなた……人付き合いを絞り込む

あなたにとって必要なのは、人付き合いを絞り込むこと。みんなと仲良くするのではなく、自分にとってかけがえのない親友を大切にするのがポイントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.