くらし情報『どのいちごパフェが好き?【心理テスト】「春までにあなたに起きる幸運なこと」』

2023年1月26日 21:15

どのいちごパフェが好き?【心理テスト】「春までにあなたに起きる幸運なこと」

真っ赤ないちごが盛り付けられた華やかなパフェを見ているだけで、何だか幸せな気分になりませんか?今回は、どのいちごパフェを選ぶかで「春までにあなたに起きる幸運なこと」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のなかで、あなたが一番好きないちごパフェはどれですか?

目次

・Q.次のなかで、あなたが一番好きないちごパフェはどれですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「左上のパフェ」を選んだあなた…対人運とコミュニケーションが活発に
・B:「右上のパフェ」を選んだあなた…魅力が増して異性からモテる
・C:「左下のパフェ」を選んだあなた…活力がみなぎりオーラが高まる
・D:「右下のパフェ」を選んだあなた…努力が報われて評価される
・おわりに
どのいちごパフェが好き?【心理テスト】「春までにあなたに起きる幸運なこと」


A:左上のパフェ
B:右上のパフェ
C:左下のパフェ
D:右下のパフェ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「春までにあなたに起こる幸運なこと」

深層心理において“いちご”は、あなたがイメージする幸せのカタチを暗示するフルーツ。そして、“パフェ”は子どもの頃から持っているワクワクするモチーフです。そのため、あなたの好きないちごパフェがどれであるかによって、少し先の未来である「春までにあなたに起こる幸福なこと」がわかるのです。

A:「左上のパフェ」を選んだあなた…対人運とコミュニケーションが活発に

春までに対人運が高まり、何事も楽しんで取り組めそうです。コミュニケーションを大事にすることで、あなたが誰かを助けたり、反対に誰かに助けられたりするでしょう。また、自分から積極的に声をかけると良い情報がもらえそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.