くらし情報『理想のシチュエーションはどっち? 【心理テスト】あなたの惹かれる気持ちの高め方』

2023年2月9日 20:00

理想のシチュエーションはどっち? 【心理テスト】あなたの惹かれる気持ちの高め方

好きの前段階にある“惹かれる気持ち”を心理テストで解き明かします。

好きを高めるためのアクションが決まる!

理想のシチュエーションを選びながら、惹かれる気持ちをより盛り上げるための方法をチェック。自分の中に生まれたエネルギーをどのように昇華させたらいいのか指南します。

目次

・好きを高めるためのアクションが決まる!
・診断


理想のシチュエーションはどっち? 【心理テスト】あなたの惹かれる気持ちの高め方


【HOW TO TEST】
15の設問に、aとbの選択肢から気になるほうを1つ選び、合計の点数を計算してください。

Q1、気になる人の近くに空席が2つ。座るなら?
a隣の席…3点、b真後ろの席…1点

Q2、一目惚れした品物は、予算オーバー。さて?
aなんともしても買う…3点、b予算優先で諦める…1点

Q3、友達と同じ人を好きになってしまったら?
a友達とハラを割って話す…3点、b友達を避ける…1点

Q4、大事な人との約束は?
a午前…3点、b午後…1点

Q5、どちらが脈あり?
aずっと視線が外れない…1点、b何度も目が合う…3点

Q6、昔好きだった人って?
a今も特別な人…3点、b今はどうでもいい人…1点

Q7、「友達になろう」と近づいてきた人とは?
a仲良くなれる気がする…3点、b仲良くなれない気がする…1点

Q8、親友とあなたは?
a似ている…3点、b似ていない…1点

Q9、相手から「意外な反応」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.