くらし情報『つばきファクトリー「メンバーはライバルであり、家族」 未来と仲間への想いを語る』

2023年2月20日 21:00

つばきファクトリー「メンバーはライバルであり、家族」 未来と仲間への想いを語る

その進化し続けるパフォーマンスから、いま最も目が離せないハロー!プロジェクトの注目12人グループ・つばきファクトリー。本物の椿のように、美しくたくましく咲く彼女たちの、未来と仲間への想いに迫ります。ここでは山岸理子さん、新沼希空さん、谷本安美さん、岸本ゆめのさん、浅倉樹々さんのコメントをご紹介。

【山岸理子】グループの目標は海外公演!殺陣のスキルも磨きたいです。

目次

・【山岸理子】グループの目標は海外公演!殺陣のスキルも磨きたいです。
・【新沼希空】和装の奥深さに魅せられコーディネートの勉強中。
・【谷本安美】つばきファクトリーと聞いて、最初に名前が挙がる人になりたい。
・【岸本ゆめの】ソウルやファンク…幅広い音楽で歌の引き出しを増やしています。
・【浅倉樹々】つばきファクリーの可能性が広がっていく未来が楽しみ。
つばきファクトリー「メンバーはライバルであり、家族」 未来と仲間への想いを語る


周りの人からはよくふわふわしてるねって言われるんですけど、こう見えてグループの最年長でリーダーです(笑)。特技は4歳の頃から習っているダンスで、なかでもヒップホップとかクランプとか、力強いダンスが好き。もともとはバックダンサー志望でハロプロの研修生になったんですけど、先輩方に魅了されて、“私もここでデビューしたい”と思うようになったんです。でも研修生の間は本当にいつメジャーデビューできるかわからない状況で、同期や後輩が次々にデビューしていった時は、何度も辞めたいって思ってました。
そんな時、大好きな℃-uteさんのバックダンサーを務めさせていただいて、私も℃-uteさんみたいになりたい!って一気に火がついたんです。一昨年、初の日本武道館単独公演が決まった時は、“辞めずに続けててよかった…!”と心から思えた瞬間でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.